お知らせ

当日 写真 公開します


11/11 今日も天気よかったですね!開催当日もいい天気でありますように(祈)
さて 11/13 ABC「おはよう朝日です」で「39周年企画~四條畷の商店街を盛り上げ隊」で四條畷商店街が紹介されます。チェックポイントのチャンス、いやぁ、絶対見てほしいです。おそらく朝7:30頃からです!

11/9 いよいよ締切まで1週間ぐらいとなりました。(スポーツエントリーは11/14締切、振込11/18締切)
いい季節になってきました。山の紅葉を見に、綺麗な景色を見にきて下さいませ。
街では、地元の商店街と一緒に盛り上げていくよう企画しています。お楽しみにして下さい。
四條畷ならではのテーマ少し教えますね。「サンタ」「カルタ」「楠正行」なんかどうです。これだけではわかりませんよね~。是非来て見て「なるほど~」と感じて下さい。
スタッフ一同、晴れることを祈ってお待ちしております。
そうそう、11/23同じ日に四條畷から近い門真の弁天池公園で「ふれあい感謝祭」開催されます。これも是非訪れてみてください。

*(注意事項)


11/8 四條畷ももう紅葉している所があります。当日はきっと真っ盛り自然と戯れるのもいいですよ~
ところで四條畷は生駒山系を越えた所を田原地区というのですが、閑静な住宅街が広がるいい所です。ぜひフォトロゲでも訪れてほしいです。もちろんCPも設定してます。
それで、フォトロゲの次の日11/24にこの地区で「オズの農村マルシェ」が開催されます。地元野菜・フルーツとワイン、そしてJAZZとめっちゃ素敵。ぜひ是非!


11/4 昨日、四條畷市障がい者基幹相談支援センター主催の運動会に参加してきました。
みなさん楽しそうに「玉入れ」「綱引き」「ビーチフラッグス」「パン食い競走」など身体動かされていました。このゆるゆる感がすごく気持ちいいです。本フォトロゲにも参加頂く方々もおられ、がんばろうと思った一日でした。
エントリーは120名を超えました。絶賛募集中です。ぜひご参加下さい。


今回カテゴリーを増やしたことで、8カテゴリー×2種目(3時間・5時間)=16部門あります。入賞のチャンス、まだまだエントリー受け付けてます。
エントリーリストはエントリー欄で公開中

11/2  ①チェックポイント(CP)・・試走を重ねてかなり絞り込んできました。山エリアも安全が確認できた所はCPとしました。倒木・土砂崩れの場所は回避しています。ボーナスポイントも盛りだくさんになりました。グルメ、四條畷ゆかりのテーマ物が3つ、商店街など結構ボーナスも重要かも。
②誰もが参加できる大会の主旨から現在パラ部門(障がい者・介護者)に7チームエントリーがあります。内 車イスの方がお二人おられます。また支援学校の子供達もいます。
パラ部門も含めて全員が一斉にスタートします。競技スポーツではありますが、同じ参加者として応援・協力もよろしくお願いいたします。
尚、車イスのチームには校内の駐車・着替えのスペース確保などを許可していますことをご理解お願いいたします。

10/29 エントリーが110名を超えました。誠にありがとうございます。
    まだまだ11/14まで受け付けております。どしどしお申込み下さい。
    スタッフ一同お持ちしております。

●注目● J-COM「デイリーニュース」で当ロゲが紹介されます。
10/25 17:00~生放送 再放送:21:30~・23:00~
放送エリア:守口市・寝屋川市・大東市・門真市・四條畷市・交野市
※スマホ・タブレットアプリ「ど・ろーかる」でも番組ご視聴頂けます。過去1週間のアーカイブ視聴可。

●注目● 大阪府四條畷(しじょうなわて)市のオリジナル情報番組「なわチャン!」(インターネットテレビ) https://freshlive.tv/shijonawate-city/ 
10/18 18:30~生放送 当ロゲが紹介されます。 以降いつでもご覧になれます


10/11 くすのきフォトロゲのPRビデオ 見て下さい



10/1 10月になりましたね。でも21号、24号の台風の影響で鶴見緑地や深北緑地は大木が倒れて一部利用できない所があります。早く復旧されることを祈ってます。
さて、四條畷には「100人のサンタ」のオブジェが多数あります。これは四條畷にお住まいの谷口さんという絵本作家の作品です。現在30体以上市内あちこちにあります。
なんかロゲにぴったしですね。

9/24 ミニロゲは天気予報より中止になりました。
予定していました、9/24のミニロゲですが、金曜日の時点で降水確率が高かった為、中止になりました。40名ほどの参加予定でしたが、残念です。
また開催を検討致しますので楽しみにしておいて下さい。

9/23 オクトーバフェスタでPR
 9/22,23と四條畷市忍ケ丘駅界隈で第一回のオクトーバーフェスタが開かれていました。大盛況でした。その中で時間を頂きPRさせて頂きました。ありがとうございました。







 

9/18 ミニロゲの下見いってきました

四條畷市障がい者基幹相談支援センターさつき主催で
障がいのあるかたも一緒に楽しめる「ミニロゲイニングin深北緑地」を9/24に実施します。
今日はその下見に行ってきました。



9/16 JCOMの番組「ええ街でおま」で「くすのきフォトロゲイニングin四條畷」が紹介されました。 ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿