2019年4月28日日曜日

ミニロゲ鶴見緑地 4/28

「ミニロゲ鶴見緑地公園」4/28 10:00~11:30
29名の方々にご参加頂き開催してきました。 
天気は上々 花も綺麗 GWで人も多かったのですが 無事終わりました。 
チェックポイントは公園内 24か所 を設定 数は多かったのですが 
なななんとコンプリート者が4名も   
しかもトップは40分で帰ってこられた。 すごすぎるー   
2位は60歳代の女性 1時間で全コンプリート すごすぎる~ 
もちろん お子様連れファミリーやご夫婦、親子連れから中高生グループ、ハンディのある方まで沢山楽しんで頂けました。 
今回は体験版ということで100円にしましたが、これも本番6/2(日)に繋がればと思っております。 また、開催することご期待下さい!
                           【結果:性のみで公開】







*JCOM様ご協力により 5/1(木)17:00~のデイリーニュースで少し放送されます。(放送エリア北河内地区  アプリ 「ど・ろーかる」でも見れます)

0 件のコメント:

コメントを投稿